Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

26月…それが人生

2010年04月26日 | 2010



一日中、寝ぼけっぱなしで
仕事もいまいち乗り切れず、けど、とても忙しくて。

身体の疲れと精神の疲れと心の疲れが、ちぐはぐで、歯がゆいようないらつくような。
それでも、切れることなく、次から次と人が来て、あぁ、もう…絶句。
自分のペースじゃとてもやらせてもらえない。

それが人生。




Kat DeLuna feat Elephant Man- Whine Up






ジムへ行き、店長についてもらいベンチプレス。
毎週月曜日は、ベンチプレスがつらいんで、ジムへ行こうかどうしようか思い悩むことが多いのだけれど、スポッターしてもらえるのはラッキーなことと自分に言い聞かせて通っている。他のジムじゃ有料ってところもあるらしいし。


必死こいて、バーベルを挙げる。
誰にほめられるわけじゃなし、誰に見せるわけじゃなし。
自己満足。
でも、それでいい。
自分が満足できてこそ、自分の人生。
何につけ。

他人に媚びてる暇があったら、自分を満足させましょや。









この記事についてブログを書く
« 25日…春眠、暁を覚えず… | トップ | 27火…No more tears »