Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20151121…完璧アウェイ

2015年11月21日 | 2015

写真は2013/11/06のどこかのお祭りの写真。
日記をUpしていなかった頃の風景写真が結構あるのに気が付いた。
しばらく、それで、トップ画像をしのごう。




午後からのズンバ60には間に合いそうにもないんで
夕方からやっている他のフィットネスクラブのコマに参加。

数か月に1度くらいのペースでしか顔を出さないので、完璧アウェイ。
ステップ50にエアロ50。
珍しく2連荘。
終わってみれば、足ががくがく。















とても
減量したいと思ってる輩の食生活じゃない。汗

この記事についてブログを書く
« 20151120…こたつ開き | トップ | 20151122…綿虫 »