Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

13…変な時間に目覚めた俺は

2009年02月13日 | 2009


なんだかやたら眠いんです。

また風邪を引いたのかもしれない。
それでも気持ちは妙に高ぶっていて体が眠りに落ちるのを妨げる。
こういうときは、酒をカッ喰らって寝てしまえばいいのだけれど
今日は生憎、待機の当番。

いらいら。

いらいら。

いらいらしているうちに、眠ってしまったらしく
ストーブは点けっ放し
ホットカーペットは点けっ放し
PCは点けっ放し
明かりは、もちろん点けっ放し
それも布団をかけないままにベッドで寝てしまい、最悪。

変な時間に目覚めた俺は
ストーブを消し
ホットカーペットを消し
PCを消し
明かりは、もちろん速攻で消し
そして布団にもぐりこんで、二度寝。

眠りって大事だよね
眠る力って大事だよね









この記事についてブログを書く
« 12…建国記念日なんだっけ | トップ | 14…夏日だって »