Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

20171119(日)…菊川を歩いてきました。11km。

2017年11月19日 | JR東海さわやかウォーキング


今日の最寄りの駅は菊川駅。
あまり高低差の無いコースなんだろうな~と思って参加してみたら
予想通りに比較的楽ちんなコース。






楽ちんで良かったのだけれど
あまり風景を楽しめるっていうコースじゃ無かった。













冬が始まってきてるので
なんかね
どこも寂しい風景に見える。














冬枯れが始まりつつあって
色がくすんできちゃってるって言うか、そんな感じ。












ウォーキングは競争じゃ無いんで
(人を抜くことに生きがいを感じているような御仁もいるにはいるが)
楽しみながら歩きたい。













あまり楽しめなかったのは
こちらの気持ちに余裕がなかったのかもしれないねえ。













ぼちぼち。
ぼちぼち。




しんこきゅう。



この記事についてブログを書く
« 20171118(土)…ささやかな贅... | トップ | 20171120(月)…今日は月曜日... »