Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(3/30)

2018-03-31 00:33:04 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『NA!NA!NA!』嵐
『スーパーフレッシュ』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「もう3月も終わるね。」
ち「年度末ですね。」
相「じゃあ、学生時代の思い出を。昭和初期でしたっけ?」
ち「いやいやいや。」
相「小学生からふりかえる?あれ、男の子って6年使うの?」
ち「そうじゃないですか?」
相「初号機をずっと使うってこと?」
ち「そうですね。初号機をずっと使うんだと思いますよ。」

・相葉くんが年齢でチャレンジを諦めるのはもったいない、と言っていたので、名古屋のウィメンズマラソンに申しこみ、出場しました。なんとか歩くことなくゴールしました。
 
相「すごいね。フルマラソンでしょ?」

♪『NA!NA!NA!』嵐

◆A-1 GP

・私の学校では、謝恩会の時に先生たちがTバンドとしてバンドの完コピをしてくれます。嵐さんの曲もやってくれたりします。

相「へー。いいね。バンドだけどバンドの曲だけとは限らないんだね。」

・お弁当のわかめごはんを食べてたら箸が折れました。お母さんが沢山お弁当箱にわかめごはんをつめてくれてるのですが、お母さんに箸が折れた話をしたら、ほどほどにつめるねと言われてしまいました。

相「へー。折れるの?わかめごはんで?すごいね。おれもわかめごはん好きだなー。わかめスープはこないだ作ったよ。あれ、わかめは切らないとだめだね。ラーメンみたいになってたよ。」

・嵐さんの曲名で英語をおぼえられてます。

相「Find The Answerとかね。たまに日本語の歌詞も読み方が変わってたりするからねー。」
相「そうですね。」

・私は過去に一度も寝坊をしたことがありません。うちの家族もです。相葉くんはどうですか?

相「俺も大丈夫ですね。前は迎え時間の前に電話してもらってたんだけど、今は全然大丈夫だね。しばらく電話してもらってないよ。」

・私は小学校から中学校まで通う通学路で、信号と歩道橋をわたったことがありません。

相「そうなの?」

 
◆教えて相葉ちゃん

・相葉くんはお父さんとここがにてるなーってところはありますか?

相「なんだろう?探してみる。」


・3時間時間が空いたら何をしますか?

相「映画とか見れるよね。でも、一旦帰るかな?」
ち「そうなんですか?」
相「仕事の合間に映画見たら、もう終わっちゃうもん。お酒飲んじゃうし。マッサージがギリギリぐらいだな。」

・先日発売されたジャニーズJr.カレンダーで、宇宙Sixの松本くんが、アニキの家の話をしていました。



◆エンディング

聞き逃しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。