Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(4/1)

2018-04-04 20:12:19 | bay storm
オープニングの一言は
「おつりいりません」

ONAIR曲は

『できるだけ』嵐
『Move your body』嵐
『台風ジェネレーション』嵐

4月1日放送分


◆オープニング

・先日、バイトでレジをしていたら、小学生の男の子がアイスを買っていて「おつりはいりません」って言っていて、あれ?と思って「レシートのことですか?」と聞いたら恥ずかしそうに「そうです」って言っていました。

ニ「へー。おつりは何年も貰ってないね。2,000円以上だったら10,000円渡しておつりいりませんって。タクシーとかも、次のお客さんの分ですって。」

♪『できるだけ』嵐

・とにかく歌詞が大好きです。

ニ「How's it going?に入ってるって。」




・亀梨くんのラジオの公開収録に行ってきました。すごい倍率だったみたいです。bay stormも公開収録やってください。

ニ「bay storm毎週やってますからね。いつでもできますよ。倍率すごかったんでて。公開収録って、生放送ではないのか。そうか。」

・平昌オリンピックでは羽生くんや宇野くんが活躍していましたね。宇野くんはオリンピックの心配事で、平昌でゲームをするためにWi-Fiがあるかどうかを気にしていたそうです。

ニ「宇野くん、ゲームやるんだね。やっぱり必要だよね。」

・卒業旅行で3週間海外に行ったのですが、荷物が届かなくて、5日間荷物が届きませんでした。電話もなかなか繋がらず、大変でしたが、おじさんがやっと電話に出てくれて、なんとか荷物が戻ってきました。

ニ「そんなことってあるんだね。みつかりそうなもんだけど。」

♪『Move your body』嵐


ニ「Dream“A”Liveに収録されてます。」


◆裏嵐

・麦とホップの新しいCMが始まりましたね。発泡酒は苦手だったのですが、試しに1本買ってみたら、飲みやすかったです。

ニ「発泡酒はね、私もずっと麦とホップですよ。みんなで飲もうよ、麦とホップ。」

・ブラックペアンが始まりますね。竹内涼真くんとの共演はどうですか?

ニ「竹内くん、ずっと出てるよね。他のにも出てるけどさ。24、5ぐらいだよね。」

・吉永さんが二宮さんのことを話してました。

ニ「滝田さんとはこないだビジュアルコメンタリーの収録で喋ったね。でもさ、こうほめてもらえるのは嬉しいよね。」


・仕事をしている時の30分間は長く感じるのですが、趣味を30分間やるときはあっという間に感じます。

ニ「俺は仕事してるときのほうが早く感じるなー。ドラマとかね。」


♪『台風ジェネレーション』嵐

・最初の二宮くんの台詞が好きです。5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009で初めて見て好きになりました。

二「2000年の曲だって。18年前。」

◆エンディング

ニ「4月22日から始まりますTBSでブラックペアン、よろしくお願いします。お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。