Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(3/25)

2018-03-25 22:32:23 | bay storm
オープニングの一言は
「運命感じられなかった」

ONAIR曲は
『Do my best』嵐
『明日の記憶』嵐
『affection』嵐



◆オープニング

・勝利くんのラジオで最近は毎週のように嵐さんのことを話しています。勝利くんのラジオにメールを送りましたか?残念ながら読まれなかったようですが。

ニ「一万通ぐらいメール送ったんだけどね。残念だなー。まぁこの番組も一度も読まれてない人もいるわけだもんね。」

♪『Do my best』嵐

・明るい曲調で元気付けられます。

ニ「今日、外で録ってて曲が聴けてないんですけどね、今。2008年ですって。」

◆どうか穏便に

・私は毎週日曜日に22時前までバイトをしていて、早く着替えて帰ってます。父がいつも車で迎えに来てくれるのですが、帰りの車のなかでbay stormを聴いています。

ニ「優しいね、お父さん。22時前まで飲めないんだよ?俺だったら絶対飲んじゃうよ。」

・硬貨を沢山持って銀行にいきました。銀行の方にご迷惑をおかけしてすみません。

ニ「記念硬貨とかもあったのかな?」

・缶の開け方がわからなくて、てこずってしまいました。

ニ「へー。俺は左ききでなかなか開けられなかったけどね。」

・父に服の畳み方を揃えてもらってごめんなさい。

ニ「服はもうハンガーにかけたままだから何年も畳んでないよ。」

・町中でちびっ子に変顔したりするのですが、なかなか笑ってくれません。どうしたらいいですか?

ニ「いきなり大人が変顔したら、ちょっとこわいんじゃないかな?だって、公園で遊ばせるのもこわいご時世でしょ?」

♪『明日の記憶』嵐

・私が嵐ファンになったきっかけの曲です。翔くんのドラマの最後に流れるこの曲を聴いて好きになりました。


◆裏嵐

・平昌オリンピックが無事に終わりましたね。翔くんからお土産は貰いましたか?

ニ「あれ?話さなかったっけ?ポーチもらいましたよ。公式のやつ。この話しなかったっけ?ここで。雑誌で話したのかな?」

・ナノックスのCMが始まりましたね。共演している4人のパンダが出てきますが、そのうちの2人が潤くんと翔くんと同じブレスレットをしていると話題になっています。嵐さんなんですか?

ニ「スゴいね。こわいね。違いますよ。それで嵐だったとして嬉しいのかな?」


・お年玉を後輩に渡したそうですね。黒いポチ袋だったそうですが、私も真似しようかな?って思いました。

ニ「なんかもう、はるか昔のことのように感じるけど。これでさ、もう6月になって、もう今年半分終わるねって話をするんだよ。なにもしてなかったなーって。」


・アニマル浜口さんが先日ニノさんに出てましたね。アニマル浜口さんのインスタのフォロワー数が3000人以上になってました。ニノさん効果、すごいですね。

ニ「これはテレビの効果なのかな?だってさ、視聴率1%が大体100万人ぐらいって計算でしょ?だから5%だとしたら500万人ぐらいでしょ?これって効果あったって言えるのかな?」

♪『affection』嵐

・最初に聴いた時に衝撃をうけました。曲がスゴく好きです。

ニ「復活LOVEの初回のカップリングですって。」

◆エンディング

ニ「私が主演を務めますブラックペアンが4月22日から放送になります。ぜひ見ていただきたいと思います。お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。