Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(5/10)

2015-05-10 22:33:39 | bay storm
オープニングの一言は
「恥ずかしい」

ONAIR曲は
『私以外私じゃないの』ゲスの極み乙女。
『雪風』スピッツ
『青空の下、キミのとなり』嵐



◆オープニングの一言

・耳鼻科に行ってきました。若い先生で、いつものおじいちゃん先生ではなくて、うつもはちゃんと見られない耳の奥のほうも見られてちょっと恥ずかしかったです。最近、恥ずかしかったことはありますか?

ニ「恥ずかしいこと? もうないけどね。すべったら恥ずかしいけど。すごい研いでたものがうけなかったりしたらね。」

♪『私以外私じゃないの』ゲスの極み乙女。

◆神がきた!

・専門学校のクラス発表で、Jクラスでした。

ニ「Jは神なの?Jだから?松本潤だから?あ、ジャニーズだから?自分の名前にJが入ってるから?うーん。」

・私の誕生日は5月18日なのですが、なんの記念日ではなく、残念に思っていたのですが、先日、サロンパスの記念日になって嬉しかったです。こりをほぐす日だそうです。

ニ「へー。これは嬉しいよね。俺の誕生日も何もないなー。6月17日。でも、6+1=7で覚えやすいでしょ?うちのは11月3日は文化の日だっけ?デビュー日は。そうだよね。」

・私は共学に通っていますが、私のクラスは女子が多く、寮の隣の部屋が同じクラスの子でした。

ニ「あー、こーゆーの、男の子を連れてこれないんだろうね。引っ越しちゃうのかな?それとも、彼氏のとこに泊まりにいくのかな?例えば、結婚して実家のそばの家に住むっていうのはわかるんだけど。何かあったときに助け合えたりするけどね。でも、知り合いが近くに住んでるのはいやだなー。だってさ、穏やかな人なのにさ、夜にはドンドン音をたててるような人だったりさ。こわいじゃん?知らぬが仏だよ。知らないほうが得してるんだよ。」


♪『雪風』スピッツ


◆裏嵐

・映画「母と暮らせば」のスポットとポスターみました。

ニ「あのね、撮影の見学とかの人が凄く多いの。今までで初めてかも?やっぱ山田さんだからなのかな?クリント・イーストウッドの時も見学多かったけど。もうね、頭取れるんじゃないか?ってくらいお辞儀してる。山田組を見たいってことなんだろうね。そんな感じがした。土日はすごい多いみたい。普通の人たちが見に来てるからね。」


・櫻井くんの私服は迷彩が多いようですご、二宮くんの私服は何が多いですか?

ニ「黄色が多いな。Tシャツとか。あと、コップ洗うスポンジが黄色だね。何かしら黄色だったりするよね。メンバーカラーが黄色ですってなってから増えたと思う。服もさ、今日着て帰って洗って干しとけば明日の朝には乾くし、着れるからね、明日。色んな服を着たいとかじゃないのよ、よれるまで着るって感覚だから。こないだパンツ捨てたんだけどさ。あのね、さすがにゴムの部分がバカになっちゃって、服を脱ぐたびにスッポンポンになっちゃうのよ。だからさすがに捨てた。スタッフさんとかにも迷惑かけちゃうしね。こないださ、人間ドックうけて、もうちょっと運動してくださいって言われたけどね。でも、体重55kgで、身長が167.8だったんだよ。そう、身長がさ、俺いままで168って言ってたからさ、もう168でいいよね。わざわざ167.8って言わなくていいよね?靴とかでも.5刻みじゃない?逆に、167.8って言ったほうが気持ち悪いよね?」


♪『青空の下、キミのとなり』嵐

ニ「5月13日に青空の下、キミのとなりがリリースされる、と。」



◆エンディング

ニ「先ほども言いましたけど、来週、シングルがリリースされる、と。全部かけちゃうよ!ってね。なので、来週も聴いてください。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。