Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(4/26)

2015-04-26 23:23:39 | bay storm
オープニングの一言は
「GUTS!で早起き」

ONAIR曲は
『GUTS!』嵐
『パリピポアンセム』ジャニーズWEST



◆オープニングの一言

・私は4月から社会人になり、朝早い時間に起きなくてはならなくなりました。朝はGUTS!を目覚ましの音にして、頑張って起きてます。二宮さんは以前、音を設定してそれを目覚ましにしてるって言ってましたが、どうしてますか?

ニ「あー、あれね。(音ならす)」

♪『GUTS!』嵐

◆ひとり〇〇

・スーパーなどで、どこにいるかを想像して見つけることです。

ニ「これは、親とかと行ってるのかな?まぁ、今だからこそだよね。ケータイがあるから、はぐれたら連絡とれるしさ。俺が子供の頃は、離れてるとおこられたもんね。」


・歌を一曲歌いきることができません。

ニ「へー。本当に曲を知ってないとできないよね。でもさ、森のくまさんみたいにさ、曲間空いてる曲ってないよね。早く歌うわけか。普通の歌じゃないとできないよね。」


・ひとりタイムレターです。私の机にはひとつだけ引き出しがあるのですが、その日のことを書いて引き出しにしまうのですが、日記よりも手軽でおすすめです。


ニ「俺、やらないなー。やる?Jがやってたよね。二十の時に。エロ本見つかるより恥ずかしいと思うよ。いや、二十の時にとかだったらわかるけどさ。なぜ未来を描いてるの?想像しなくていいんじゃない?」

♪『パリピポアンセム』ジャニーズWEST


◆裏嵐


・4/11の嵐にしやがれ見ました。花粉をとってましたが、花粉症は大丈夫でしたか?GANTZのときにヒノキ花粉と相性がいいみたいって言ってましたが。


ニ「あれ?言わなかったっけ?花粉症ではないよ。でも、あれって突然やってくるんでしょ?」

途中までしか聞けませんでした。

◆エンディング

聞けませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。