Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(5/15)

2015-05-16 00:33:31 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『青空の下、キミのとなり』嵐
『何度だって』嵐



◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。ちかさんこんばんは。」
ち「こんばんは。」
相「あのー、近況とか話したいとこなんですけど、なんにもない、今。」
ち「忙しいんですね。」
相「台本読んで家着いて、風呂入って寝るっていう生活しかしてなくて。」
ち「あー。」
相「試験勉強して寝るって感じになってますね。」


ち「青キミが発売になりましたね。」
相「青キミ?あー、青空の下、キミのとなり?」
ち「はい。」
相「そう言うの?」
ち「スタッフのあいだでは、そのように。」
相「へー。じゃあ、聴いていただきましょうか。」


♪『青空の下、キミのとなり』嵐


◆TDFK47

・富山です。名産がたくさんあります。

相「あー、ます寿司とかもそうだよね?あと、ホタルイカかな?いやー、こないだニノかな?富山にロケ行ってて、凄い大きいやつだったの。」
ち「へー。」
相「富山って、あと薬だよね?なんで薬が有名なんだろう?なんで俺知ってるんだろう?」
ち「昔は千葉まで売りにきてましたよね。箱に入れて。胃薬みたいなやつとか。」
相「そーなんだー。」

・淡路島です。人形浄瑠璃とか、伝統芸能もあります。ぜひ来てください。

相「行きたいなー。どれくらいで行ける?」
ち「いや、すぐ行けるんじゃないですか?大阪から車で行けますし。甲子園行ったあとにいけますよ。」
相「いや、あのね、甲子園にこないだ車で行って、もう車では甲子園に行かないって決めたの。どれくらいまで行けます?車で。」
ち「神戸ぐらいですかね?どこまでですか?」
相「だから、甲子園。まだまだだよ、ちかさん。」
ち「同じようなもんじゃないですか。」
相「違うよー。どこまで行けるんだろうね。北海道とかいけるのかな?」
ち「どうなんですかね。」


・宮城です。

ち「仙台行くんですよね?」
相「そうです。今ね、グッズを色々と考えてて。まだ言えないんですけどね。」
ち「おー。」


◆教えて相葉ちゃん

・こんど、大学のゼミの授業で筍を掘ります。コツはありますか?

相「足を引き釣りながら歩いて、足で違和感を感じたら、ありますね、筍が。」
ち「なるほど。」

・ハワイのDVDみました。思い出や近況を教えてください。

相「楽しかったですね。リーダーの部屋でみんなで集まって飲んだり。」
ち「へー。」


・私もそばが大好きでよく食べますが。ちょいたしで色々とやってるのですが、おすすめはありますか?

相「ちゅい足しですか?俺、逆に引いていく派なんだけどね。だから、ドレッシングとか、あるからかけるだけであって、なくて食べれるんです。牛丼とかも、汁だくじゃないんだよね。汁なし派。」
ち「なるほどー。」
相「何かあります?」
ち「ラーメンにこしょう入れますね。」
相「あー、俺も海の家とかのラーメンにかぎりこしょう入れる。」


♪『何度だって』嵐



◆エンディング

相「青空の下、キミのとなりが発売されてます。通常盤には、ウラアラトークが入ってますので。結構喋ってますね。昔やってたラジオみたいな感じで。ぜひ聴いてみてください。それではまた来週。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。