Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(1/31)

2016-01-31 22:34:12 | bay storm
オープニングの一言は
「数打ちゃ当たる」

ONAIR曲は
『Sakura』嵐
『青空の下、キミのとなり』嵐
『心の空』嵐



◆オープニングの一言

・2015年の一年間、二宮さんがメールを送るかどうかでやってましたが、私はメールを読まれなくても、いつかは読まれるはずと信じて送ってます。

ニ「そうですねー。みんな、お宝音源が聴きたいってことでね。でも流しましたよね?先々週ぐらいに。あれ?流してないですか?そうですか。」

♪『Sakura』嵐

◆我こそオンリーワーク

・動物園でのバイトです。動物の赤ちゃんが生まれると、普通の人では見れない距離感で動物が見れます。

ニ「こーゆーバイトってことは、後々、そーゆー仕事をするってことなのかな?」


・うどんをつくってる厨房で働いています。友達には、女子なのに珍しいねって言われます。

ニ「うどん作ってるんだね。へー。」

・父は40歳ですがゴルフでお金を稼いでいます。

ニ「へー。まぁ、若い世代が目立つ世界ではあるけどね。それで家族のために働いてるわけだからね。」

・おばあちゃんは、お好み焼き屋さんをやっています。長く続けてほしいです。

ニ「広島風お好み焼きとかあるじゃない?他には何風があるの?大阪風?でもさ、広島でお好み焼き出てきたら、普通にお好み焼きって言うよね。難しいよね。」


・田舎がいちご農家です。時期になるといちごをたくさん食べれます。

ニ「農家って大変だよね。天気に左右されるしね。」

♪『青空の下、キミのとなり』嵐


◆裏嵐

・bay stormに送られてくるリスナーさんの名前、読みづらい人が多くないですか?

ニ「そう?あんまり気にしないけど。そこにいるわけじゃないしね、ご本人が。だから、その名前の話をしてもあんまりね…。」


・家に一日いるときは、家でどんなかっこうですか?

ニ「裸ですね。もしくは、裸にガウンだね。」


・今度、大野くんのドラマが始まりますが、メンバーのドラマは見ますか?

ニ「メンバーのねー。見てないんじゃないかな?メンバーのドラマは、見ようと思えば見るかな?」


・私はかなりの飽き性です。なので、二宮くんのラジオをひたすら書き出すって、言うのをやってます。

ニ「続けること、ねぇ。目標ね、一年間遅刻しません!って言う会社とかね。目標とか、たてないほうがいいよ。県大会優勝!とかだったらいいけどさ。お金持ちになる!とか、恋人をつくる!とかはいらないんじゃないかって思うけどね。」

♪『心の空』嵐

◆エンディング


ニ「2月24日に、ニューシングル、復活LOVEが発売されます。もうそろそろ、うちのラジオでもかけようと思ってますので、よろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。