Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(11/4)

2018-11-05 19:54:43 | bay storm
オープニングの一言は
「オールパーフェクト」

ONAIR曲は

『君のうた』嵐
『Dandelion』嵐
『Gimmick Game』二宮和也

11月4日放送分です。



◆オープニング

・10月11日放送のVS嵐で、ボンバーストライカーでパーフェクト出してましたね。

ニ「あ、反響が凄かったの?へー。でも負けたんだよね?あのさ、前のボーリングのやつ、あれでパーフェクト出したことないんだよね。ゲストチームは出したことあるんだけどさ。でも、出せてよかったよね。反響が凄かったんだもんね。」


♪『君のうた』嵐


◆神がきた!

・この前、黒柳徹子さんの舞台を観に行ったら、人気の舞台で立ち見席の予定だったのですが、差額を払って座席指定券にしたら、最前列で、桐山くんを間近で見ることができました。

ニ「へー。こんなことあるんだね。桐山は別に近くで見なくてもいいんだけどさ。」

・小田和正さんのコンサートで、ステージの裏側の席に座ることができました。

ニ「そうそう、小田和正さんのコンサートって、そういう席があるんだよね。でも、耐えられる?俺は耐えられないと思う。立ったりしていいの?でも、足とか組めないよね。でも、凄いな、そういう席があるのって。」

・駅にいたら、友達から、放送で呼ばれてるけど大丈夫?って言われて、定期券を落としたことにそこで気づきました。

ニ「定期を持ったことがないんだよなー。昔、テレカみたいに3000円ぐらいのやつとかあったじゃん?あれは持ってたけど。」

・嵐がテストに出てきました。

ニ「嵐がね。よかったねー。なんかあります?1ヶ月ぐらい頑張ろうって思えるぐらいのことって。なんだろう?酒?今日はよく頑張ったなーってことだよね。酒は。え?流星群?何枚撮れたの?え?嘘だよー。結局お願い事は決めたの?自転車?そっか。そんなに簡単に叶う?」


♪『Dandelion』嵐

ニ「2015年の青空の下、キミのとなりのC/WでDandelionでした。」

◆裏嵐

・ニノフェスで10枚目、20枚目のCDから選出するあたりが凄いと思いました。

ニ「30枚目はなんでした?Monster?40枚目は?Breathless/Calling?50枚目は?Power of the Paradiseなの?そっか。」

・中島健人くんのファンです。中島健人くんが二宮くんのお家に行ったそうですが、どんなお話をしたんですか?これからも中島健人とSexy Zoneをよろしくお願いします。

ニ「ワクワクとかあって、何度かやりとりしてるうちに、うちでやろうかって話になったんだよね。それで、自由に話せるんだったら、うちでいいんじゃない?って。石ノ森章太郎さんとかやってたんでしょ?凄いよね、ドラマとか出てさ。」


・ジェジュンさんがMステで嵐の楽屋にCDを持って挨拶に行ったそうですが、どんな感じでしたか?

ニ「あれってMステだけなのかな?みんなそうなんだよね。CD持って挨拶に行くの。ちゃんとまだなかったら、白いCDとか、持っていくんだけどさ。韓国だとダウンロードとかなんだと思ってたけど、ちゃんとやっててさ、凄いよね。」


・ラジオで相葉くんが好きなおでんの具の話をしていました。二宮くんは何ですか?

ニ「ちくわぶかな?まぁ、ちくわぶがある地域とない地域があるとは思うけど。すいとんとかもそう。粉ものが好きなんだよね。なんで、そんなまわりと温度差があるんだろう?ないわけではないんだけど、食べる文化がないんだよね。相葉くんはがんもが好きなんですって。」

♪『Gimmick Game』二宮和也

ニ「2008年Dream“A”Liveに収録されてるGimmick Gameでした。」


◆エンディング

ニ「10月24日に君のうたが発売されました。それから、昨日11月3日に嵐デビュー19周年を迎えました。メッセージもいただきまして、ありがとうございます。お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。