Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(11/11)

2018-11-11 22:32:05 | bay storm
オープニングの一言は
「黄色い涙」

ONAIR曲は

『hero』嵐
『Kissからはじめよう』嵐
『おかえり』嵐




◆オープニング

・12月26日に黄色い涙がBlu-rayで発売されることになりました。ご存知でしたか?ミュージックステーションに出たときに昭和っぽい衣装だったので、意識したのかな?って思いました。

ニ「Blu-rayになるの。うん、ちょっと詳しいから知ってるよ。ファンタスティポと黄色い涙がBlu-rayになるんだよね。綺麗になるってことなのかな?作品が2007年のものだからね。綺麗になるんだね、Blu-ray。これ、2007年の曲を流したほうがいいのかな?あ、2004年だったね。」


♪『hero』嵐

・幼稚園の運動会で踊ってから、ずっと好きな曲です。

ニ「2004年の曲ですって。」

◆我こそオンリーワーク

・私は子供たちにバレーを教えています。子供たちの成長が見れて、発表会では感動します。二宮さんはどうですか?

ニ「今のJr.を教育してるわけではないからね。今の子たちは何でもあるからね。写真とかもさ。我々の世代は写るんですとかの世代だから36枚とか撮れる枚数が限られてるわけよ。今は無限にあるからさ、ラーメンとかの写真も撮るわけよ。今の年代の子たちは無限に写真が撮れる時代だからさ。踊りを踊りたいってなったらさ、YouTubeとかあるわけじゃない?見れるもんね。」

・学童の先生をしています。今は74名の子供たちをみています。子供たちとゲームの話をしたりするのも楽しいです。

ニ「74人って結構いるね。どこ?足立区?少子化って言ってるけど結構いるよね。人の多さに驚いた。そういうところでさ、3年生が1年生をお世話するとか、あるのかな?」

♪『Kissからはじめよう』嵐

・さわやかな歌詞と曲が好きです。

ニ「2006年、アオゾラペダルのC/Wです。」


◆裏嵐

・びしょ濡れになるときは、着替えを持っていくんですか?

ニ「替えの下着は持っていかないです。そもそもそんなに、絶対に濡れますって言われても持っていかないね。極力ね。俺の場合は仕事終わってからどこも寄らずに帰るから、あんまり、うん。あとは、用意してもらったりするから。」

・オアシズのラジオでVS嵐の収録で貰う写真立ての話をしていましたが、貰ったことはありますか?

ニ「あれね、ゲストチームで出ると貰うんだよ。でもね、あれ、貰ったあとに写真とか撮ったりするんだけど、あのシーン使われたとこ一度も見たことないんだよね。誰の趣味で撮ってるんだろう?あと、こじが、アンジャッシュの児島さんがね、あれ13枚ぐらい持ってるんだって、どうしたらいいかな?ってこないだ言われた。俺も何枚か持ってるんだけどね。」


・嵐にしやがれでハンバーグの企画が始まりましたね。

ニ「そう。ハンバーグね。」


・嵐にしやがれで三浦友和さんの息子さんの祐太朗さんが出てましたね。あのあと、交流はありましたか?

ニ「交流はないかなー。ケータイに60人ぐらいしか登録されてないけど、全然かけてない人もいるもんね。」


♪『おかえり』嵐

・シングルではなく、C/Wっぽい曲だなーって思ってて好きです。

ニ「誰も知らないの初回限定盤に収録されてます。」


◆エンディング

ニ「来週からライブツアーがスタートします。マジ?来週からか。札幌から。もう来週か。早いね。お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。