Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/19)

2014-10-19 22:33:05 | bay storm
オープニングの一言は
「3分の1マン」

ONAIR曲は
『デジタルモグラ』ゲスの極み乙女。
『Dragon Night』SEKAI NO OWARI
『Zero-G』嵐





◆オープニングの一言

・私はイスの3分の1ぐらいで座るようにしています。腹筋をきたえるために。二宮さんはどうですか?

ニ「へー。きたえる、ねぇ。」

♪『デジタルモグラ』ゲスの極み乙女。

◆ひとり〇〇

・どんなものでも、小さくして捨てることです。パンの袋なども小さくして捨てます。

ニ「どんだけちぎれるかってことだよね。きったやつを重ねてさ。(紙を重ねる音)」


・ひとりビフォーアフターです。部屋をきれいにしていくことです。

ニ「あー、いったらさ、人に迷惑かけてないじゃん?いいんじゃない?俺ね、いやなの。預金を切り崩したくない感じ。利息だけでやりくりしていきたいの。ちょっと汚れたら、すぐきれいにするっていうかさ。わかるかな?」


・私は極度の人見知りです。人と会ったときに話せるように、練習してます。

ニ「へー。人見知りしないしなぁ。します?人見知り。どうなの?昨日、渋谷行ったの?で?昨日、渋谷行ったんですかー、のあとに何を聞けばいいの?何を聞いたらいいかわからないから人見知りなの?」


♪『Dragon Night』SEKAI NO OWARI


◆裏嵐

・二宮さんの子供の頃の学校給食の牛乳はビンでしたか?紙パックでしたか?


ニ「牛乳ビンでしたよ。」


・デビュー前から使いつづけているものはありますか?

ニ「なんだろう?俺、ずっと黄色はずっとだね。衣装とか。」

♪『Zero-G』嵐


◆エンディング

ニ「今度の水曜にアルバム、THE DIGITALIANを発売するとのことで。なので、来週はアルバムの曲もかけられます。ぜひよろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。