あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

ホームページ

2009-08-28 22:40:19 | ブログ

ほんの少しではありますが

マイナー更新しています。どこが??

とお感じになられるかもしれませんが

どこかなぁ?なんてご覧になっていただけるとうれしいです。

少しずつではありますが、インターネット経由で

治療にいらっしゃる患者様が少しずつ増えてまいりました。

治療前に、治療についての考え方を少しでも理解していただいて

来院していただけることがとてもうれしいです。

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋らしくなった画面、せせらぎの音が聞こ... (kawasemi)
2009-08-29 09:06:42
すっかり秋らしくなった画面、せせらぎの音が聞こえてきそうです。
毎日の更新も根気のいることと思いますがプロ級の腕前には敬服いたします。

お二人の記事はリラックスした雰囲気が随所に溢れ、文才もスゴイの一言に尽きます。ユーモアたっぷりの文章、今後も楽しみにしてます。

返信する
kawasemiさま>いつも心温まるコメントをいただき... (靖風@管理人)
2009-08-31 20:39:13
kawasemiさま>いつも心温まるコメントをいただきありがとうございます。
読んでくださる患者様が私どもの励みになっております。毎日色々と書きたいことは山ほどございますが、文章化するというのがなかなか簡単なことでなく(笑)喜んでいただいているかわかりませんが、これからも続けて生きたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿