あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

小雪です

2020-11-22 22:29:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は小雪。

冬もやや進んで、北国では初雪の知らせが出てくる頃となりますね。
先週の暖かさから一変して、いかにも冬らしい朝を迎えるようになりましたね!

3連休中日ですが、新型コロナウイルスの感染者が増え😱
気の抜けない連休となりました。

日々流れてくる報道も
毎日めざましく変化していて😱
新しい情報について行くのも大変です。

これから、インフルエンザも猛威を振るう季節となってまいります。
是非「未病治」のできる鍼灸治療を活用して
元気にこの冬を乗り切っていただきたいと思います!

明日で3連休最終日!
皆さまそれぞれ充実したお休みをお過ごしいただきますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さまからの質問。 | トップ | 450年ぶりの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿