あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

酷暑のなか!

2024-08-18 19:21:00 | ブログ
こんにちは🌞毎日、まいにち厳しい残暑が続いていますね😂😂
名古屋市内は、35度以上の猛暑日が25日連続だそうです😱😱😱

そんななか、太陽に向かって真っ直ぐに❣️
院の前の🌻が、今朝綺麗に咲いてくれました🌞🌞🌞
暑いなか、ご苦労さまですと言いたいですね😊😊😊
しばらく、患者さまをお出迎えできると思います❤️
ご来院の際は、夏を感じてくだされば嬉しいです😊

毎週日曜日は、院長のひとりごとです。

この残暑で人間のほうが、溶けてしまいそうで。。。。。
今日は、SNSで小院をフォローしてくださっている患者さまの
投稿を拝見して知った「とっておきの涼しい場所」へ避難に出かけてまいりました‼️







名古屋から2時間半ほどで、気温が20℃近く低いのですから🤩🤩🤩
まるで極楽❤️❤️❤️❤️

暑さが厳しく、ウォーキングもなかなかできない日が続いていましたので



涼しい中のウォーキングも楽しめて🚶
まさに命の洗濯ができました‼️‼️‼️

軽井沢なんて遠いし。。。。美ヶ原だと帰省ラッシュにかぶるし。。。。
と、今年はもうどこにも行けないのではないかと考えていただけに
こんな素敵な場所を投稿してくださったHさまに感謝です🤩🤩🤩
ありがとうございます😊

山からのエネルギーをたっぷりいただいてまいりましたので
明日からも、元気たっぷりにみなさまをお迎えしようと思います😊

まだまだ厳しい残暑が続くようです。
一気に走り切るのではなく、無理せずにあと少し乗り切っていきたいですね‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ✨ | トップ | 勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿