あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

今日から春休み

2010-03-24 23:46:26 | ブログ

名古屋市内の小中学校は今日が終業式のようです。

今日から短いですが、春休みになるようです。

自分が学生時代の頃は楽しみで仕方がなかった春休みですが

親の立場になるとそれもなんともいいがたい感じです・・・。

ラジオでも卒業ソングが多く聞かれますが

最近は「仰げば尊し」とか」「蛍の光」といった歌を歌わない学校が多いようです。

昔からのいい曲が廃れていってしまうようで何だか寂しいですね。

後世に歌い継がれていって欲しい歌だと思いますが

そんなことを思う自分がすでにアナログ人間なのでしょうか??

おじさんの独り言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降りますね | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿