あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

週末登山

2019-08-04 21:34:00 | 日記
に今日も行ってまいりました。
今日は三重県にある「藤原岳」に行こうかな?と思っていたのですが、連日の猛暑できっと暑すぎるだろうからムリ😤と家内に断られ😓

標高の高いところまでロープウェイで行ってから🚡がいいね👍ということになり、木曽駒ケ岳より空いてそうな感じの「新穂高ロープウェイ」を利用して、西穂高の丸山を目指して行ってまいりました!

しかし、こちらのコースは大きな岩が多く、目の見えない私にはとても動きづらいコースだったので、西穂山荘までで引き返してきました!




今月末に2泊ほどで、登山予定があり足慣らしにはとてもいい日となりました。








高山植物もとっても綺麗で癒されましたよー。名物のラーメンもしっかりいただいてきました!



夏山シーズンを楽しみたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりきゅう 健康講座のご案内 | トップ | ビールの日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿