あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

久しぶりに

2021-08-27 22:10:00 | ブログ
こんにちは😃今日も暑い1日でしたね😛

今日は、久しぶりに3月まで当院に勤務しておられた
石黒先生が、治療と近況報告を兼ねて訪ねてきてくれました。

開業準備の一生懸命なお話を聞いて
私の開業当初を思い出したりしましたよ。

私が開業したのは、昭和52年ですから、あっという間に44年の歳月が
経ったことになります。この間、多くの患者さまに支えられて
これまで治療を続けてくることができました。

人生も治療も、千里の道も一歩から
初めの気持ちを大事にして、治療家の道を歩んでいってくれたら嬉しいですね。

私が免許を取得したときよりも、うんと若い先生方

これからの先生方の大いなる飛躍を心よりお祈りしております😊

老婆心が最近わかるようになったかなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンのお話 | トップ | 名前が思いつかない症状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿