あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

合格鍼

2023-01-19 21:48:00 | ブログ
こんにちは🌞明日は大寒。
一年で一番寒さが厳しいとされていますね🥹
来週は、寒波の影響で積雪も予想されています。
しっかり防寒対策してくださいね。

さて、今日は3年前に鍼灸学校に入学された当院の患者さま😊

メリークリスマス🎄 - 天野鍼治療院ブログ

メリークリスマス🎄 - 天野鍼治療院ブログ

こんにちは😃今日はホワイトクリスマスではなく、☔️が一日中降り続きました。。昨夜、みなさまのお宅にはサンタクロース🎅のおじさんがプレゼン...

goo blog

 
が、「先生にお願いがあって❣️」と尋ねて来てくれました😊



「合格鍼」(ごうかくはり)の予約です♪
3年間の学生生活も終盤で、国家試験まで残り1ヶ月‼️
(この患者さまは、治療院の初代の治療助手のお嬢さまですから、
小学生の頃からよく知っている娘のような子なのですよね😙)

育児がひと段落して、同じ鍼灸の道に‼️
と同じ治療家の仲間を目指してくれました😊
治療家として、こんな嬉しい報告はありません🤩🤩🤩🤩
Yちゃん、尋ねて来てくれてありがとう😊&国試頑張ってー‼️

合格鍼とは、治療を受けたら合格間違い無し!のようなご利益的なものではなく(笑)
試験前に、心と身体を整えてベストパフォーマンスを出せるように
するための治療です❤️‍🩹

例年、この時期は合格鍼にお越しいただく方がおられます😊
そして!実は全勝‼️していますよ🤓🤓🤓🤓
(これらは、全て患者さま皆さまの努力の結果と、患者さまの調整力の賜物です😜)

今年も、この季節がやってまいりました♪
トップ画像の杉山和一先生のお力を拝借して😊
ご縁をいただいた全ての患者さま‼️
「合格」🈴💮勝ち取ってくださいねー🙌🙌🙌🙌🙌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はじめの水曜会 | トップ | 今日は大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿