あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

スナップエンドウの実がつきました‼️

2024-03-22 23:28:00 | ブログ
こんにちは🌞昨日はとても寒く冷えましたね。。。
雪の降った地域もあったようですね。名古屋もずいぶん冷えました。

今週は春分の日があり、春になるはずなのに☘️
こんなに寒くて❄️本当に春が近づいているのか。。
と思っていましたら‼️

ベランダ栽培のスナップエンドウに、もう実がついていました❣️
やっぱり春が☘️着実に訪れているのですね‼️
まだまだ実はふっくらはしていませんが、エンドウの実を見るだけで
こんなに嬉しい気持ちになるのだなぁとほっこりいたしました。

治療院には、冬の病症の方も春の病症の方もお越しいただいています。
季節の変わり目は、体調を崩される方が多くおみえです。
この季節に対応できる身体づくりが、脈診流経絡治療の得意技です😊

季節の変わり目に調子が悪いと気にされている方は
ぜひ、東洋医学の底力をお試しくださいね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛になったら⁉️ | トップ | 嬉しい報告🌷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿