あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

冬じゃが

2023-12-19 22:30:00 | ブログ
こんにちは❄️

いきなり真冬が到来したという気温が続いています。
改装に伴い、治療院は休診ですが
急性腰痛の方が中心になっていますが
急患の方もお越しいただいております🥹
みなさま、体調管理お気をつけくださいね😊

さて、急に寒くなってまいりましたので😊
秋植えのじゃがいもを🥔掘り出しました🤩🤩🤩(先ずは3本😝)

こちらは、Tさまに頂戴した種芋からのものですが😊😊😊
おいしそうに😊😊😊😊収穫できました🤩🤩🤩

本当は、早速いただきたかったのですが
休診中に、電気工事のために半日ほど停電になるということで😅😅
冷蔵庫のものを先に食べなきゃ。。と家内に言われておあずけです🤭🤭

明日ですが、午前中治療院が一時停電となってしまうため
急患対応ができません。

この間に、一気に工事も進むようです😊
土曜日には、みなさまを気持ちよくお迎えできるよう
職人さんがたが、一生懸命連日作業をしてくださっております。
工事の音を聞いていると、職人だった頃を思い出します😊

さて、明日は初じゃが口にできるかなぁ😙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢のお話 その2 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿