あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

春はもうすぐそこですね

2021-03-07 22:06:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、気温差の激しい1日となりましたね。
先週は、高等学校、中学校の卒業式がありました。
ご卒業おめでとうございます!

今週は少し落ち着くようですが、来週は小学校や子ども園などが
卒業、卒園式となり、別れと出会いの季節なのだなぁと毎年この時期になると感じます。

さて、当院でも新年度より新しいスタッフを迎えることになっており
先週より、研修に来ていただいています。
毎年、この季節になるとスタッフ一同、新鮮な気持ちで鍼灸の道を
志したスタート地点を思い出し、襟を正すのです。

今年度は、新型コロナウイルス🦠の影響で、経験したことのない一年となりました。
皆様にとって、どんな一年でしたか?

数えきれないほどの変化が訪れた一年だったように思います。

ですが、近所の御用水跡街園の桜🌸は、枝先が少しずつ膨らんできており
今年の桜も着実に春に向けて準備をしています。
(本日の桜の画像は、昨年の御用水跡街園の桜です)

当院でも、新スタッフを迎えるにあたり患者様方にはご不便など
おかけすることもあるかもしれません。

こちらのブログでも、近いうちにご紹介させていただこうと思っています。
患者さまとの新しいご縁を紡いでいけますよう
スタッフ一同精進してまいります。

皆さまにとっても、新しい春が素敵なご縁につながりますように❣️














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さまからの情報 | トップ | 消費税の総額表示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿