あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

やっと(笑)

2023-01-09 18:47:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は風もなく暖かい1日でしたね😊😊😊

今日は、新しくなったとは聞いていたものの
コロナ禍やら、チケットが取れないやら、そもそも混んでるだろうしなぁ
と思いながら、一度も行ったことがなかった御園座に
家内と一緒に出かけてまいりました😊

私の大好きだった藤山寛美さんのお嬢さまである藤山直美さんの
お芝居と前川清さんのステージだったので、
家内がチケットを🎫取っておいてくれたためです😊



伏見の名物ビルになっていますよねー。
名古屋らしい緞帳で‼️



3年ぶりぐらい⁉️に地下鉄に乗って‼️🚇
市役所駅の案内を聞き、おー!ほんとに駅名変わったなぁなんて
思いながら、ゆっくり観劇&ショウ観賞を楽しみました😊

で!偶然にも!会場で同じ研修会のI先生と遭遇🤩🤩
(というより、先生が声をかけてくださったんですけどね😝)
3週間ほどの公演期間があるのにも関わらず、偶然同じ日の同じ公演になるとは‼️
気がわかるのでしょうか!🤩🤩🤩

せっかくのお天気なので、公演終了後は歩いて栄まで😊

ドレスアップした三越ライオンを見て😊



家内が気に入っているというラーメン屋さんへ行き😊
(この担々麺がお気に入りらしいです)

帰路につきました😊😊😊

冬至をすぎ、お天気が良い日は、歩くと気持ちが良い日が多くなりました。
帰宅後の万歩計は7800歩😊
思ったほど歩数はいかないものですね😅

お休みの日だけでなく、そろそろウォーキングも再開したいなぁと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽の属性・性質 | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿