あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

本部研修会

2010-03-15 22:05:06 | ブログ

昨日は東京の本部研修会に行ってまいりました。

毎月恒例なのですが、全国の仲間の先生と一緒に研修をすることによって

毎回いろんな学びがありますね。

生涯学習なんて言葉がありますが、正しく我々の仕事も

百人百様の症状に対しての治療となりますから

生涯勉強という姿勢が本当に必要です・・・。

終点のない勉強ですが、一人でも多くの患者様のお役にたてるよう

一生懸命できることをやりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が流行っています | トップ | 卒業シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿