あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

秋!

2020-10-21 21:50:00 | ブログ
こんにちは🌞秋晴れに気持ちの良い1日となりましたね!

明日からは全国的に☔️雨だとか!
皆さま、貴重な晴れ間有効活用されましたか?

さて、今日はスタッフ研修会の水曜日です。
今日はおやつに「焼き芋🍠」をいただきながら
昭和時代の経絡治療雑誌をみんなで読みました。

前回の続き。です。
過去の雑誌ですが、うんうんと頷ける箇所が多く、
新しいスタッフには新鮮で!私もこの時期はこんなふうだったなと
思いかえしながら、聞くことができました。

勉強のあとは、実技です。
普段は患者さまの治療に関わらせていただいていますが、
自分が治療を受けることで、どうやって治療をすればより心地よいか
などを学ぶいい機会です。私も、モデル患者となり治療を受けています。



おかげさまで、明日からも頑張れます❣️

今日の学びを、明日からの臨床に活かせるよう
スタッフ一同精進してまいります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験には合格鍼 | トップ | 今年も! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿