あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

干し柿ができあがりました😜

2023-12-12 22:24:00 | ブログ
こんにちは😃昨夜は、よく降りましたね☔️

久しぶりの雨でしたし、暖かい雨だったのか
今朝はあまり冷え込まなかったので少しホッとしました😊

さて、11月15日にアップした⤴️渋柿ですが!

2023年11月15日のブログ記事一覧-天野鍼治療院ブログ

2023年11月15日のブログ記事一覧です。治療院での毎日の様子をアップしています。鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。【天野鍼治療院ブログ】

goo blog

 



とっても美味しく干し上がって🤩🤩🤩
毎日お茶タイムに🍵美味しくいただいております😝
ビタミン補給の極上な時間です⏰

Hさま、毎年本当にありがとうございます😊

さて、話題は変わるのですが。。。
ネットショッピングで便利なAmazon(アマゾン)
当院も、色々な消耗品をポチッとすると、次の日には届けてくれたりして
とっても便利に使わせていただいています😊

ですが。。。友人にこの本を読んでもらいたい!と思って
Amazonで、友人のお宅を配送先に指定して送ると。。。
送り主の名前が載らないのですね。。。。

忙しいから、まだ届いていないのかなぁ?と心配になり
検索すると、とうに配達済みだったりして
もしかすると忙しい時に送ってしまったのかなぁ?と思い、
意を決して電話をすると☎️

「やっちゃんだったのかー‼️送り主がアマゾンになってて誰か全然わからんかったー😅」
と言われるではないですか‼️こんなシステムだったとは‼️

そして、時折治療院にもどなたからなのか、当方では調べられない
ものを送っていただく機会がございます🥹🥹🥹
こちらから、お礼を申し上げたいのですがどなたかが
全くわからないので、どうしてよいのか。。。。なのです😢😢😢

こちらのブログに書いていいものかどうか、とても悩みましたが
お一人お一人の患者さまに、「⭕️⭕️というタイトルの本を送ってくださいましたか⁉️」
などとお聞きするわけにもいかず。。。なのです。

もし、Amazonを利用して送っていただく際には一言お声がけくださると幸いです🙏🙏🙏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物を畳みながら😊 | トップ | 臨時休診前の予約状況について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿