あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

水曜会

2022-06-15 22:58:00 | ブログ
こんにちは😃梅雨入りしてすぐに、雨が続くかと思いましたが
明日は、晴れるようですね😝

今日は恒例の水曜会を行いました🤩




みんなで治療について、経絡について、色々と
学び合って有意義な時間を過ごしました☺️

で、今日は副院長の誕生日だったので(笑)
治療院のすぐ近くの、ボンガルフォさんへお食事に😝
(トップ画像です🤩)


カジュアルフレンチの、とっても美味しいお店です☆
治療院から徒歩5分程度です。ランチもおすすめですよー☺️



スタッフから、綺麗なお花をいただいて💐
おばさんになっても、お祝いしていただけて嬉しい1日になりました🥹

一人で楽しむのも勿体無いので、
受付に飾らせてもらっています😝
よかったら、愛でていただけると嬉しいです🥰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『手羽先記念日』なんです... | トップ | 不眠に悩まれている皆さまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿