サンノゼ徒然草

米国はカリフォルニア在住の主婦の覚え書き。子育て、趣味、サンノゼでの暮らしのことなど。

東日本大震災支援! 無料ウォーキングクラス@4月10日(日) 

2011-03-23 18:56:32 | 東北関東大震災
ウォーキングクラスを主宰している友人からメールをいただきました。

****

日々心休まらない日々を過ごしている中、かんさんはじめ
ベイエリアの皆が日本の為に、精力的に活動する姿にパワーを
もらっています! ありがとう。

私自身、ここ数日「自分のできることは何か・・・」とずっと考えていました。
私にできることといえば、「カラダを動かすこと」。

そこで、震災支援に奮闘する皆さんに心身の凝りを解消してもらえたらと願い、
来月(4月10日)ミツワモールにあるJACCでエクササイズクラス

「カラダを動かし元気になろう!」

と題して、無料クラスを開講することにしました。

今ブログにそのことを書きました。
http://asakoblog.exblog.jp/14483927/

募金集めというよりも、ベイエリアでがんばる日本人を応援したい!というの主目的です。

****

思い悩むより体を動かし、支援が継続できるよう自分たちの健康管理もちゃんとしないといけませんよね。(自分で耳が痛かったり(笑))

当日、会場では募金も受け付けています。SF領事館経由で日本赤十字に募金されるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿