毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ヨーロッパ21ヵ国完全制覇(※追記あり)

2006-06-21 | 水曜どうでしょう



本日受け取りました、水曜どうでしょうDVD第7弾、
「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」。


本編を見終わりました~


いやぁ、これイイです

ちばテレビのクラシックでね、一度見ているのですが
未収録部分もいっぱい入ってたわ
クラシックは10週だったけど、DVDはオリジナルの
9週でしたね。
(オリジナル放送当時は第1夜・2夜が45分、リターンズは
45分を30分にバッサリ切ったもの、クラシックは30分×3週に
編集し直して10週になったそうです)

クラシックで一足先に見て、レビューを書こうかと思ってたけど
何となくかけず・・・(ネタバレになるしね)

でもこれでゆっくりと書けます
感想もおいおい書いていきましょう~

そうそう、初めて公式HP・どうでしょう神社の秘仏御両人を
拝見しました
まぁ~金ぴかのハイジ鈴井さんとスイスの帽子を
かぶった洋ちゃんのかわいいこと
うれしーのBBS祭にも、掲載はされなかったけど参加できた
だけでも光栄

いやはや、DVD受取日というのはまさに「どうバカのお祭り」
ですねぇ~
んふふ、予告にあった次のDVDの時も楽しみでございます

さ、特典映像と副音声も楽しまなきゃ

そして本日京都はリターンズの日でございます
今夜のKBS京都・どうでしょうリターンズは、
「中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」第1夜でございます。
コスタリカは初めて見る企画なのでとっても楽しみ~
お、そしてこれが終わったら・・・ついにアレがきますねぇ、
「対決列島」!!
いやぁ~リターンズにDVDとしばらくどうでしょう漬けだぁ~


※追記※
いっつあんさんのブログからの情報で、今回の
ヨーロッパのDVDパッケージ表紙に、「ある方」が微笑んで
いらっしゃるんですよ。
(いっつあんさん、情報ありがとうございました♪)
皆さんも見つけてみてくださいね。
見つかると嬉しくなることうけあいです~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わた (筋肉おばはん帯)
2006-06-21 22:29:26
初めてご本尊を拝見いたしました。

ま、眩しいっ・・・



私も晴れてDVDを手にするまでは、またまた皆様の感想などを拝見しつつ士気を高めていきたいところです。
返信する
金ピカ (いっつあん)
2006-06-21 22:45:01
どんな姿で現れるのか?どんなコメントなのか?

秘仏のご開帳もDVD受け渡し日の楽しみの一つですね





handbellさん、見つけましたか

あれは、シークレット映像を見つけた時みたいに喜んじゃいますね
返信する
筋ちゃんへ (handbell)
2006-06-22 01:00:41
こんばんは☆



私も今回が初のご参拝。

キンキラキンでびっくりでした



でもありがたや、ありがたや。

コメントもいいですよね~。





返信する
いっつあんさんへ (handbell)
2006-06-22 01:02:54
こんばんは☆



普段見られない秘仏なので、今回かなり

楽しみにしていました。



いやぁ、まぶしいこと

でも忠実な再現のお姿に思わず笑みが



パッケージの絵、見つけちゃいました

あんなところにもシークレットがあった

なんて、さすがどうでしょうさん、楽しませて

くださいますね
返信する
ようやく解禁 (うめちゃん)
2006-06-22 14:17:24
慌しい1日でしたが、ちゃっかり光り輝く大鈴ご両人を拝みましたよ。

DVDもとりあえずさらっと流して見てます。

本腰を入れて見るのは明日かな?

どうCと違う所も結構あったね。

まだ3夜だけど、追加映像が多くて大満足。

早く副音声も聞きたい!

あぁ~、時間が欲しい・・・。
返信する
うめちゃんへ (handbell)
2006-06-22 22:16:21
こんばんは☆



実は私もじっくり本腰を入れて見ていない・・・

本編見たけどもう一回じっくり見たい。

副音声も入れたら・・・1日じゃ無理ですね(笑)



あ~私も時間がほしい・・・。



そういえば、本家のライブいかがでしたか?
返信する
う~ん・・・ (みどり)
2006-06-24 23:41:22
こんばんは。



どうでしょう神社のお二人を初めて見ることができました

まばゆいばかりの素晴らしさですね



ヨーロッパ21カ国のDVDを楽しまれたと聞き、

嬉しい限りです。

今現在、娘が一人で鑑賞中!

明日以降わたしも見られます(←スポンサーなのに・・・)



さーて、DVDの箱のある方の微笑みをまだ見つけられません。「ここだよ、ここ」というじゃまな声に助けられても、う~ん、分かるような、分からないような。太陽光線の元でじっくり探しますね。
返信する
みどりさんへ (handbell)
2006-06-25 00:08:33
こんばんは☆



ふふふ、先に娘さんが鑑賞されてるんですね



私も一度通して見ましたが、改めてじっくり

鑑賞中

もうすぐ第4夜です。

早く副音声も聞きたいんだけどね、お楽しみ

にとっておいてます



隠し絵(笑)、確かに少し見づらいかも

しれませんね。

ぜひじっくり探してみてください。ウケる

こと間違いなしです
返信する

コメントを投稿