毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

その後

2014-07-19 | 健康
昨日で子供たちの学校や幼稚園が終わり
夏休みに入りました
…ですが次男は最後に溶連菌で欠席という
オチが

そして、私のその後。
とりあえず、今回の炎症はかなり
治まってきてあとは傷口がふさがるのを
待つばかり

…ですが。
もはや慢性化したようで、やはり完治は
ならず
根治するには病変している乳腺をとるしか
ないようですが、私の場合はもう何回も
繰り返しているからか取るには範囲が広
過ぎて胸の形が変わってしまうそうで
乳癌でもないのにそれをするのは現実的
ではなく、結局はまた再発する可能性…
地雷を抱えていくしかないようです


まあ、なんとなくわかってはいたけど
またいつ発症するかわからないってのは
困るなあ。
今回だって、言われてはいたけど前回
から1年半経ってたからもうないかも?
と思ってたし

とりあえずは今回は切開はしたけど
軽めに済んで良かったというべきなん
だろうなあ~
前回みたいな手術は勘弁だしね

あとひといき、です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿