毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

早いもので…

2011-12-09 | 携帯より
もう今年もあと1か月切ってる…( ̄▽ ̄;)


ご無沙汰してます_(..)_
…ユニコーンのライブに行ったきりでしたね(汗)
あれから2か月、先月は次男が初めて風邪を引き(熱がなかなか下がらなくて夜間救急にも行ったっけ…)、私も腎盂炎になってしまいダウン。
よくわからないまま11月が終わった感じです(苦笑)

やっと12月に入って通常に戻ったかな?
あわてて家をクリスマス模様にしました。
ツリーは出したけど次男が飾りをぐちゃぐちゃにしそうなので(笑)、飾りはコストコで買ったクマのぬいぐるみのみ。
代わりに玄関にリースを飾ってらしくしてみたり。
先日はららぽーとのソニプラで新しいスノードームを見つけたからそれも飾ってみたり。

…やっぱり健康が一番ですね(笑)
ついつい子供が先で自分のことは後回しにしちゃうけど、体には気を付けないとですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉岡美穂)
2011-12-09 17:39:41
【超人気質屋】超美品、高品質、 独占的な販売★最高等級時計大量入荷!
◆世界の一流ブランド品S級、N級の専門ショップ
◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売り
と小売りの第一選択のブランドの店。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆S品質 、N品質シリアル付きも有り 付属品完備!


HaNgAme.81BrANd.cOm
返信する

コメントを投稿