いっつあん的Blog生活

サッカー・F1・映画や音楽をメインに日々の出来事をまったりと書いてます。

討ち入りでござる

2006年06月21日 12時06分19秒 | suidou
ただ今、ローソン屋敷に討ち入りして参りました

今回は今まで利用していたところとは違う屋敷だったので、
見事受け渡し時に年貢の徴収を求められました
しかし、動じることなく予約票の領収印を指し示し
無事に頂戴して参りました 




いまそのDVDを手元に取り急ぎ入電中

ところで、みなさんDVDのパッケージの表紙に
あのお方が微笑んでいらっしゃるのを
見つけることができましたでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (handbell)
2006-06-21 12:17:07
こんにちは☆



いっつあんさんの記事を見て気になって、

見てみたら・・・おぉ、ありました



あはは、芸が細かいですね~



全然気づかなかったです

気づいたいっつあんさんはスゴイ!
返信する
さすがBgBee (いっつあん)
2006-06-21 22:31:08
毎度のことながら、このイラストの細かさには驚きますね



とりあえず、検定試験対策を軽く流してDISC1 第一夜~第四夜まで見ました



やっぱり面白い
返信する
残念ながら (筋肉おばはん帯)
2006-06-22 20:54:40
私のブログでも書きましたような経緯から、まだDVDを手にしておりません。



いったい誰が微笑んでいらっしゃるのか、これは気になるところです。

DVDを手にしたら、さっそくそこから調査したいと思います。
返信する
見どころ満載 (いっつあん)
2006-06-22 21:17:37
どうでしょうDVDは、ホント細かなところにもこだわりがあって本編のみならず、たくさんチェックするところがありますよ。

「ヨーロッパ完全制覇」に関しては、そこからチェックするのが良いと思いますよ
返信する
見付けた! (tatuya)
2006-06-22 21:40:04
どうでしょう本の表紙もそうですが、ほんとに芸が細かいですね!



しかしよく発見されましたね!



言われないと分からなかったです、さすに。
返信する
tatuyaさんへ (いっつあん)
2006-06-22 22:18:06
tatuyaさんも見つけられましたか



どうでしょう本も細かなところにいろんなこだわりがありましたね。

作り手の情熱を感じられます

さすが、どうでしょう
返信する