毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

久々のお出かけ♪

2013-01-15 | お出かけ♪
連休中、東京スカイツリーのお膝元の東京
ソラマチに行って来ました♪
乳腺炎になってからというもの、日常の買い物
すらままならない日々が続いていたので、
家族でお出かけなんて随分久しぶりでした


まずは腹ごしらえで、お昼ご飯。


あの、「うどん本陣 山田屋」さんです
まさか東京で食べられるとは!
本場に行く機会がなかなかないので嬉しい♪
ぶっかけうどん、すだちが爽やかで美味し
かった~



一緒に頼んだ焼き鯖寿司も美味♪
また食べたいくらいでした。


今回はスカイツリーはまだまだ混んでて
入れんだろう…ということで、スカイツリー
には上らずに子供たちも楽しめるすみだ
水族館へ。



ミズクラゲがふわふわ漂う姿にすっかり
癒された~
自宅に欲しいくらい(笑)



彼らにも癒されました、チンアナゴと
ニシキアナゴ。
我先に餌を食べようとしてお互いに
絡み合ってるのもいたりして可愛い♪



大好きなペンギン♪



久しぶりの水族館、次男も興味津々で
食いつき(笑)家族で楽しめました♪
いやあ、クラゲとアナゴが良かった~



スカイツリーのライトアップ。
次回は上るぞ~p(^-^)q

やはり連休中で混んでたのであまり
ゆっくりは回れなかったけど、ソラマチ
には色んなお店もあって色々と気になり
ました。
意外に我が家から近くてすぐ行けた
ので、今度は平日にも行ってみようかな。
久しぶりのお出かけ楽しかった♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿