毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

降下始め

2012-01-08 | 携帯より
今日近所の自衛隊で降下始め式があったので行ってきました。

自衛隊の施設に入る機会はなかなかないので、それだけでも貴重な体験。
ここの自衛隊には空挺団があって、よくパラシュートで降下訓練をしてるのだけど(自宅からも見えます)、やはり間近で
見ると迫力がありました。
他のいろんなヘリコプターや輸送機のデモンストレーションも見られて、凄かった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきにょ)
2012-01-11 11:46:37
すっかりご無沙汰しておりますが、せっせとブログには通っておりますww。
今年も宜しくお願いします♪。

降下始め式というのがあるのだね!
実は海浜公園に行った時偶然、閲覧式の予行をしていて、
その迫力に魅せられました。凄いよね~!!
また機会があったら見たいと思っています!。
返信する
みきにょさんへ (handbell)
2012-01-13 22:06:03
こんばんは~!
こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m
何とか細々とやってきますので今後とも宜しくお願いします♪

そうなんです、凄い迫力ですよね!
日頃あまり意識しないけれど、先の震災の時はここからも被災地への支援に行かれたようですし、いざというとき頼りになりますよね。
返信する

コメントを投稿