毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

イーガジャケジョロツアー追加公演!

2014-06-28 | ユニコーン
唐突ですが。

愛するおっさんたち、ユニコーンの
「イーガジャケジョロツアー」追加
公演が地元幕張メッセでやるので
やって来ました~

4月に浦和公演を見に行って、すごく
楽しかったので速攻今回の追加公演も
参加を決めました
例の病気がかなりヒヤヒヤもんでしたが。
まだ乳に管刺さってますが(笑)なんとか
参加出来そうです♪

あと30分ほどで開場!
日常のアレコレを忘れて、思い切り
楽しんできまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿