毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

行ってらっしゃ~い♪

2006-06-22 | [ミスター]鈴井貴之さま♪



モバCUEのフォトダイアリーに、ドイツ出発前の鈴井さんが

いよいよドイツへ行かれましたか~。
フランス大会では現地まで行ったのにチケット問題でホテルでの
観戦を余儀なくされた鈴井さん。

今回は取材とはいえ、きちんと観戦できるのでよかった
(チケットと一緒に写真を撮ってましたね)

最低2点差以上で勝たなければならないブラジル戦。
厳しいことは百も承知。
失うものは何もない、全力で闘ってください、日本代表

きっと鈴井さんも、私たちの分も応援してくださるハズ。
ジャングルリベンジの時にシンガポールでサッカー観戦をしている
鈴井さん。その時は日本代表勝ってます
今回もきっとと信じて、明日私もリアルタイムで応援
しますよ~

行ってらっしゃい、鈴井さん!
帰国されてからのご報告を楽しみにしています


※前回のクロアチア戦を受けての、鈴井さんのW杯観戦コラムが
こちら→北海道日刊スポーツHPで見られます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿