気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多亜)
2017-01-06 18:17:17
こんばんは、hanatyanさん。

キレイ、ありがとうございます。
返信する
Unknown (稲穂)
2017-01-06 21:05:39
 hanatyan  このスイセン真っ白できれいですね~ ♪
来週は本来の寒さに戻るようです。  暖かったので、急な寒さに水仙もビックリかも。
って、私も暖冬に慣れたので、寒いのは困りますが。(*^_^*) 
返信する
Unknown (hanatyan)
2017-01-06 21:24:49
稲穂さん、こんばんは(^-^)
お正月は何処にも出かけられなかったので来週から行動しようかな~
と思っていたのに・・・寒いのは私も困りますね~~

この水仙を偶然に見つけました、水仙も色々あるんですね~
真っ白い水仙 好きです!
我が家の水仙は黄色で大輪なんですけど、小さい芽が出たところです!
咲くのはまだまだ先のようです~
返信する

コメントを投稿