気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2016-08-31 20:45:24
いつも青空が背景のお写真が多いイメージです。
こちらは、お花そのものが青空色ですね♪
赤や青紫の朝顔はよく見かけますが
こんなに透き通ったような青の朝顔は
めったに出会えません。
返信する
Unknown (hanatyan)
2016-08-31 21:36:22
フルールさん、こんばんは(^-^)
コメント、有難うございます✿
朝顔の自生?!群生?!
きっと何処からか種が運ばれて来たのでしょう~
ガードレールの向こう側の急斜面に雑草が鬱蒼としていてその上を這うように咲いていました!
濃いブルーや水色がキレイでした。
返信する

コメントを投稿