気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

矢作さん・・・ごめんなさい❣

2022年09月08日 | 連続テレビ小説

 

  

森でひっそりと咲く「キンミズヒキ」

 

今日の「ちむどんどん」

 

矢作さん 「ごめんなさい」

智と同じように矢作さんを疑ってしまった

本当にごめんなさい

 

でも演出も良くないよ

視聴者が疑うことを期待するようなカメラの動き

40万円が入った封筒をアップで写し

歌子の姿が見えると矢作さんの

ビックリしたようなリアクション!

 

結果オーライで・・

もともと仲が良くなかった智と矢作さんが

この事件を通じてお互いを理解し合えるようになる

 

主人公・暢子の兄・ニイニイは豚を育てていて

沖縄の豚をよ~く知り尽くしている⁈

暢子の店に豚を納めるようになるのではないかとみている

そこで、4人の男衆に厚い友情が生まれそう!

 

「ちむどん」も最初は何だかな~という感じだったけど・・

始まってみれば 結構たのしんでいる

放送も終盤に近いようだ

それはそれで、また寂しい

 

 

オニドコロでしょうか?

名前に似合わず可愛い❣

 

 

 

令和4年9月3日 鈴鹿国定公園余野園地にて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-08 23:32:02
こんばんは☺️
NHKの連続ドラマ、なかなか観れなくて💦
もうすぐ終わるんですね😊
そう言えば、夏休み中Sちゃんは観てたようです😅
説明してくれましたが…はて?状態💦
hanatyanさんならすぐ分かったでしょうね🤗

可愛いお花🌼
癒されますね(*´꒳`*)
ありがとうございます✨
今夜もゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (hanatyan)
2022-09-08 23:52:05
chamiさん~こんばんは🌜
コメントありがとうございます。

Sちゃん、chamiさんに「ちむどんどん」のこと、話してくれたのですね~
なんて可愛いの⁉
抱き締めたくなりますね~

chamiさんも ゆっくりおやすみなさい
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2022-09-09 07:14:54
私も騙されましたよ(@_@)、
結果オーライの終わりで、ほっとしました。
そして、先日、清恵といい雰囲気だったのに、
いきかりフォンターナにって言うのが、
違和感感じる昔の旦那の登場、
そして、
名刺置いておかなくても、旦那なら、実家分かりますよ。
にいにに、同じような間違いを何度も繰り返させたり、
脚本家の頭の悪さと言うかシナリオアイデアの無さを感じます。
最後は、清恵と結婚するんでしょうけどね
余談が長くなりました^^;

キンミズヒキ、オニドコロ、
小さい花なのに、ナイスショット。
次は、秋の花にちむどんどんならず、
どんどん^^;
変わっていきますね^^
返信する
Unknown (hanatyan)
2022-09-09 21:21:21
attsu1さん、こんばんは🌜
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません

attsu1さんも?誰でも引っかかるよね~
本当にニイニイはいったい何度騙されたら気が済むの?というくらい同じ間違いを繰り返しますよね~
その都度、優しく接する母にも呆れてしまいますよね~
でも、仲のいい家族にはホッコリさせられます!

これから秋の花にちむどんどんしましょう!
返信する

コメントを投稿