うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

蟹が美味しかった

2008-12-20 20:51:57 | 食・レシピ

081220kaniup1 今夜はアンコウ鍋。非常に美味しい。白菜やダイコン、エノキ茸も味が滲みて非常に美味しい。  うどんを入れたらまた美味しい。蟹も美味しい。やっぱりタラバが一番かな。両親にも喜んでもらえた。ささやかな贅沢を堪能した。

明日はジム三昧の予定。今日貯めたメタボガソリンを燃焼し尽くさねば。カトちゃんの出し物はステップ。並ぶのがいやで参加しなかったが、明日は自然体で気の向くまま。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民間の下々には夢のような食事です。我が家は納豆... (aero)
2008-12-20 21:27:56
民間の下々には夢のような食事です。我が家は納豆スパゲッティーでした(笑)
明日は、列んで楽しみましょう!!
返信する
aeroさん、納豆と豆腐は私の好物でもあり、毎日食... (asakano)
2008-12-21 06:30:34
aeroさん、納豆と豆腐は私の好物でもあり、毎日食べるようにしています。
返信する

コメントを投稿