うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

檜原湖でワカサギ釣り

2016-02-09 06:16:02 | 旅行記

暖冬で結氷が遅れた檜原湖だが、北岸もようやく釣りができるようになった。

カミさんと出かけ、初体験。
手ぶらで釣りの下調べもしないで出かけたが、ワカサギが釣れた。
相席の釣り人によれば、檜原湖のワカサギは高級品だとのころ。
ワカサギはビニール袋に入れて持ち帰り天ぷらにしたが、美味しかった。
帰りは釣り宿の民宿で温泉に入り疲れをいやした。
ran39さんの紹介してくれた釣り宿は最高だった。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れましてね (ran39)
2016-02-09 21:50:51
asakanoさん
美味しい天ぷらを食べたようですね。
22日は吾輩一行が6人で出かけます。
返信する
釣れましてね (ran39)
2016-02-09 21:51:50
asakanoさん
美味しい天ぷらを食べたようですね。
22日は吾輩一行が6人で出かけます。
返信する
釣れましたよ (asakano)
2016-02-10 05:51:47
ran39さん、おかげさまで楽しい時を過ごせました。電動リールは楽ちんですよ。22日は楽しい釣行を!
返信する

コメントを投稿