うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

いわき市平の白鳥が田んぼで朝食

2010-01-17 08:34:44 | 旅行記

100113hakutyouup3 写真は2010年1月13日のいわき市の白鳥。カラスと一緒に田んぼで朝食を摂っている。鳥インフルエンザ騒ぎ以後餌付をしなくなり、自然な形に戻りつつある。今シーズン大流行の豚インフルエンザは新型インフルエンザと呼び方が変えられ、豚との関係は心理的に希薄になっている。レッテルは大事だと感じる。

 昨日のエアロはOヤマッチの60を1本。先週躓いたシャッセからターンの向きはそこそこ修正できた。通しも大きく動き、いい汗を沢山かいた。

 夜はエアロ仲間有志の新年会。2次会までエアロ談議に時間を忘れた。幹事役のaeroさんに感謝。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして! また、エアロ談義に花を咲かせ... (aero)
2010-01-19 22:17:00
どういたしまして! また、エアロ談義に花を咲かせましょう。
返信する
盛り上がったねー。福島の夜を久しぶりに歩きまし... (asakano)
2010-01-20 12:39:40
盛り上がったねー。福島の夜を久しぶりに歩きました(笑)。
返信する

コメントを投稿