うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

カメラの進歩に驚く

2011-08-22 21:07:17 | 旅行記

110822tyouup3地元の電器屋でカメラを見る。去年購入したP100の後継機と思われるP500。26倍ズームが36倍になっていた。ズームも滑らか。コンパクトで高倍率のカメラが欲しかったのでSZ-30MRを購入したが、倍率は格段の差。来年はどんなカメラが出てくるのか楽しみだ。因みに写真は庭に飛んできた小さな蝶をX4で撮ったもの。

 昨日はホームでいつもの2本。カトチャンのボディシェイプはコリオが全く抜けていた。スタジオでaeroさんに聞かれたが、答えられず。変則的な出だしに足が合わず最初は苦戦。中盤からは体になじんできたので声出しも。野球人の声も励みになる。最後はノリノリでの通し。疲れ果てたが、いい汗かいて気分は最高。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K君のエアロには触れていませんけど…(笑)  (aero)
2011-08-23 23:12:14
K君のエアロには触れていませんけど…(笑) 
私は午後、爆睡でした。
返信する
恐縮です。 (野球人)
2011-08-24 00:05:06
恐縮です。
スタジオでの声出しは野球で捕手として指示を出す発声練習にもなるなぁと最近思い始めてます(笑)

ちなみに,静かなスタジオを自分が切り裂くのにはasakanoさんを煽る意味も含まれてますんでよろしくです。へへへ(^^)
返信する
aeroさんの声出しにも触れていませんでしたが、元... (asakano)
2011-08-24 06:05:43
aeroさんの声出しにも触れていませんでしたが、元気が出ます(笑)。
返信する
野球人さん、声出しで賑やかなスタジオは気合いが... (asakano)
2011-08-24 06:11:10
野球人さん、声出しで賑やかなスタジオは気合いが入ります。ガンガン煽ってください(笑)。
返信する

コメントを投稿