うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

大事をとって休養に専念

2011-12-06 20:06:07 | 健康・病気

030721fujiup1風邪をひいたようで、鼻水が出る。体調も芳しくない。今日はジムへ行くつもりだったが、直帰して百薬の長を頂く(笑)。毎日のフィットネスライフがいかに恵まれたことか、久しぶりに思った。

写真は2003年7月22日の富士山頂。山頂に売店が立ち並ぶのを見たのは、富士山と高尾山くらいだ(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも風邪でダウンです( ; ; ) (aero)
2011-12-08 09:55:04
こっちも風邪でダウンです( ; ; )
返信する
aeroさん、「年寄りの冷や水」と言われないよう、... (asakano)
2011-12-08 20:46:22
aeroさん、「年寄りの冷や水」と言われないよう、お互い注意しましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿