うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

早とちり?!

2013-07-25 22:31:40 | 旅行記

20130720sekkeiup1某ジム友さんのブログを読んだら、月山の春スキーは終了したとのこと。自称「なんちゃってアスリート」の彼女のことだから、てっきり雪がなくなったものと思った。日本一高い富士の登山道には雪はなかったし、アイゼンは不要と判断。それがまったく的外れであったことは、前回の記述のとおり(泣)。

20130720sekkeiup2山ではどんな状況にも耐えられるよう、備えが大事。当たり前のことだが、忘れやすい。

20130720tingurumawakagamiup1今日はジムで久しぶりにAちゃんに会う。旦那さんが転勤で地元に戻ることになったので、今月いっぱいでジムをやめるとのこと。思わぬお別れのあいさつにびっくり。同系列のジムに通うというので、またいつか会えるだろう。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、私のスキーシーズンは終わりという意... (zut)
2013-07-27 00:26:43
すみません、私のスキーシーズンは終わりという意味でした…。今年は5月になっても雪が降ったとかで、今頃でも雪あるんですね。私の頭の中は山イコールスキーなので、雪のある山を見るとなんかホッとします。
返信する
zutさん、山の雪もいいですが、山の花もなかなかい... (asakano)
2013-07-27 04:41:06
zutさん、山の雪もいいですが、山の花もなかなかいいですよ。
返信する

コメントを投稿