うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

阿武隈川の白鳥

2009-03-03 17:05:18 | 旅行記

090303hakutyouup2 写真は福島市阿武隈川「水辺のがっこう」付近の白鳥。階段を下りていくとハクチョウたちが集まって来た。手ぶらと分かると散っていった。人慣れした白鳥だ。数十羽いるだろうか。カモの姿は見えない。                                                   

今日のエアロは福島クラブ。菅野イントラのローインパクト。全日本クラスのKさんがポールポジション。AちゃんやUちゃんが最後列に陣取る。豪華メンバーに張り切る。。難しいコリオではないので、大きく動くことを意識。いい汗をかくことができた。次はお目当てのダンスエアロ。若くて可愛い男性イントラさん。初レッスンなので満員盛況。ウォーミングアップでノックアウト。腰が回らない!。ステップタッチもダンサブルにするとぎこちない。ダウンのリズムが取れない!。いろいろ問題はあったが、楽しかった。このクラスには継続的な参加が困難なので、いわきクラブのファンクにでも出てみようか。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローはK地さんじゃなかったんですか? (aero)
2009-03-04 09:20:31
ローはK地さんじゃなかったんですか?
ダンスエアロを楽しみにしてたんですが、仕事がたて込んで行けませんでした。
返信する
aeroさん、おっしゃるとおり私の勘違いです(汗)。 (asakano)
2009-03-04 12:47:47
aeroさん、おっしゃるとおり私の勘違いです(汗)。

ダンスエアロは楽しかったですよ。
返信する

コメントを投稿