うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

女神山久々

2017-06-24 19:29:58 | 旅行記
カミさんと東吾妻に行こうと思ったが、ガスっていて山が見えないので、女神山に目的地を変更。

ゆっくり歩き始める。

急登が続くので、ゆっくり登る。

休み休み登ったが、40分ほどで山頂へ。

あいにくの天気で、見晴らしはイマイチだったが、いい汗をかけた。

ついでに花見山に登り、ユキノシタ、ナンテン、ザクロなどの花を撮った。

やっぱり花のある山の方が楽しい(笑)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ran39)
2017-06-25 21:05:14
asakanoさん お疲れ様、山に関しては足元にも及びません。
女神山ネットで検索知りました(笑)
返信する
そこに山があるから (asakano)
2017-06-26 06:12:55
ran39さん、川俣町では女神山、口太山、花塚山などに登ったことがあります。いづれもお勧めですよ。
返信する

コメントを投稿