うたかた

写真でブログ

(C)asakano2006

2009-09-06 20:34:23

2009-09-06 20:34:23 | インポート

090817jizouharaenteiup1 写真は先月行った福島市地蔵原の堰堤。ran39さんのブログを見て先月行ってみたのだが、なかなか良かった。荒川沿いに遊歩道が整備されていて、奥入瀬を彷彿させる。秋の様子も見てみたい。

 今日は例によってエアロを2本。カトチャンにいわきルネのイベントについて質問。2本目のプログラムはストレッチと筋トレで、パワーヨガのようなものとのこと。以前に2回ほどホームでやったことがあるそうだが、記憶がない。忘却とは、忘れ去ることなり(笑)。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ 堰堤と秋の紅葉は最高だと思いますよ。 (ran39)
2009-09-07 19:38:26
ハーイ 堰堤と秋の紅葉は最高だと思いますよ。
これからが楽しみです。
返信する
ran39さんは自転車でgo!ですね(笑) (asakano)
2009-09-08 07:51:14
ran39さんは自転車でgo!ですね(笑)
返信する
ハーイもちろん自転車です。 (ran39)
2009-09-08 10:27:46
ハーイもちろん自転車です。
返信する

コメントを投稿